本学主催の集客型イベントの中止について | 静岡福祉大学

ニュース

本学主催の集客型イベントの中止について

お知らせ

皆様
 日頃、本学の教育にご理解を賜り感謝申し上げます。
 さて、現在、静岡県は蔓延防止等重点措置の適用中ですが、感染拡大に歯止めがかからず、国に緊急事態宣言の発令の申請をしたところです。特に静岡県中部地域においては、感染者数が急拡大するとともに病床使用率につきましても予断を許さない状況が続いています。こうした事情を勘案し、本学は当面の間、本学主催の対面型の行事を原則として中止することを決定しました。
その一方で、教育機関としての使命を果たすため、授業につきましては、少人数ごとのクラスに分散し、換気や事前事後の手指消毒、ソーシャルディスタンスを遵守するなど、衛生管理に細心の注意を払った修学環境のなかで実施し、教職員と学生に対しては検温の実施等健康管理を徹底いたします。
 これに伴い、8月22日に予定していました来場型オープンキャンパスは中止し、インターネットを使ったLIVE配信等に切り替えます。皆様におかれましては、LIVE配信等を通じて、本学の魅力を体験していただきたく、お願い申し上げます。

                         2021年8月17日
静岡福祉大学
学長 太田晴康

現在使用しているテンプレートファイル:single.php